私は群馬の脱毛サロンを知らなかった

なんで皆肌キレイなんだろーなんてのんきなことを言っていたアヤコです。

実は皆脱毛サロンに通ったりしてキレイに努めていたと知ったのはつい最近です。
しょーもないですね。汗

でも私も早速群馬にある脱毛サロンを探しはじめましたよ。

そしたらおもしろサイト発見しました。

http://www.xn--ipw053b87ak17c.jp/

サイト管理者のエリちゃんもちょうキレイそうじゃん。かわゆくていいなぁ(*´ω`*)

自撮りのワキが気になるね。きっとしっかり処理してるんでしょうけど。
っていうか自撮りって危険ね。

前橋だとどこがいいのかなっていうところですが、大手だと、TBC、ジェイエステティック、ミュゼ、ミスパリとかあるみたいです。リストにまとめてくれてますね。

ミュゼの3箇所580円ていうのは本当でしょうかね?
あれ、脇はダメなのかな?

公式サイトの説明がよくわからないです。
脇とVラインはコースがあるようですけど、これは580円とは別の話なのかなぁ。
流石に安すぎですもんね。

いずれにしても脇とVラインはやりたいですね。
あとは、膝下と肘下、背中もやりたい!

なんだかこれキリがなさそうですね。だから全身脱毛って言葉を良く聞くんですね、きっと。
全部やりたくなっちゃいますもん。

テンショナ上がってきたよー!

群馬で脱毛サロンを探しているならさっきのサイトおすすめですね。特に高崎について詳しいみたい。

お前はまだグンマを知らない

ぐぅ~~、相変わらず暑いですね・・・。汗だくのアヤコです。

22日に「お前はまだグンマを知らない」が劇場公開されましたね。笑
群馬県人としては嬉しいものです。
原作の漫画を書いた井田 ヒロトさんは神奈川の出身のようですが、中学から高崎に住んでたみたいです。

まさに引っ越したときに群馬の特異文化に翻弄されたのかも知れません。とは言っても、実際に群馬に住んでいる人間としてはよくわらかないですけど・・・・。

TVでも公開まで色々と群馬のことが取り上げられていたし、面白おかしく見ていました。

かるたの話とか、意味もわからず覚えてますよね。

それにしても主演の間宮君かっこいぃわぁ~~。そのうちユナイテッド・シネマ前橋に観に行こうと思っています。

ところで、もうホントに暑くって、肌の露出度が上がってしまいます。前にもいいましたけど、ムダ毛を気にしていて、どうしようか悩んでました。

一応カミソリで処理するんですけど、すぐ生えてくるし面倒だし、で、肌がきれいな友達に聞いてみたんですけど、脱毛サロンに行っているそうです!

そうだったのかーー!元からきれいなわけじゃなくて、頑張っているのね。
ちょっと反省したところで、私も脱毛サロンに通うと決意したところでございます。

 

前橋にも脱毛サロンはあるようなので、どこがいいのか調べてみようと思っています。ちょっと動き出すの遅めな気がしますけど、やらないよりはいいかなって。ガンバロ。

 

日焼けに注意

7月になって、鬼のように暑い群馬からブログを書いているアヤコです。
館林市では早くも?例年通りの暑さを記録しています。
37度ですよ!日に当たってると、ミイラになりそうです。
心配していることが日焼けなんですけど、肌を日に当てたくないです。
日傘は当たり前のようにさして歩いている人がいっぱいいます。
日焼けクリームが一目散になくなっていきます。ほぼ全身に塗らないと効果なしです。

日に焼けないために、腕まである手袋や、長袖を着ている人を見ます。
薄着をしている人が羨ましい季節ですね。私も半袖を着て、爽快に歩き回りたいのですが、日焼けするのは嫌です。

日焼けするのもそうですが、ムダ毛が気になっているので、堂々と肌を見せられない状況なんです。

学生の頃から少し毛深いと感じていて、コンプレックスに感じていたりもします。

年々気温が上がっていくので、ムダ毛を何とかしたいと思っている今日この頃です。

話は変わるのですが、前橋市に住んでいて、仕事も前橋市でやっています。
私の住んでる前橋市でお気に入りスポットは、赤城クローネンベルクというところなんです。
赤城高原に広がるドイツの農村をモデルにしたところなんです。
ここで異国の雰囲気を感じながら過ごすのが、私のお気に入りです。

高原にあるので、風が気持ち良くて、涼みに来るにはいい場所です。

ここで時間を忘れてお昼寝したり、読書をすると、のどかな時間を過ごせて気持ちいですよ。

街の喧騒に疲れたら、癒されに来たいところです。

ぐんまちゃんLOVE

群馬県民らしく、ぐんまちゃんが好きなアヤコといいます。

群馬の保険会社のOLをやっています。年金の案件を取ってくるのが得意で、前橋市役所が私のテリトリー。

若い人たちに年金を売りさばいて、将来の保証を手厚くするのが私の使命です。

年金が好きというわけではなくて、売りやすいからというのが理由です。一番わかりやすいんじゃないかなと思います。

将来もらえるかどうかもわからない国民年金を払い続けるよりも、年金積立てて、コツコツためていけば将来役に立つはずです。
しかも積み立てた分積立額も割り増しされていきますし、中途解約で返戻金も発生するので、オトクですよ。

このブログでも宣伝する気は無いので、この辺でよしておきましょう。

話はぐんまちゃんの話題に移ります。ぐんまちゃんは群馬県のゆるキャラで、私のお気に入りなんです。

だってどう見たって、どのゆるキャラよりもかわいいと思うんですよね。くまもんとかかわいいとかって、噓でしょ??さのまるも可愛いけど、ぐんまちゃんのほうがいいです。

あのぐんまちゃんが首をかしげた仕草とか、口元に手を当ててる仕草とかは可愛いですよね。

ぐんまちゃんグッズいっぱい持ってますよ!ストラップにぬいぐるみ、マグカップ、弁当箱など。今まで集めた数は、数えきれないほどです。

ぐんまちゃん見てると、超癒されますね。市役所のおっさんの顔ばっか見てると、こういう可愛いものを常においておきたいのです。

高崎駅東口にあるぐんまちゃんグッズの専門店に足を運ぶのが、マイブームになっています。

あの空間マジ天国ですわ~。休日になるとぐんまちゃんショップに行きたくてしょうがないんです。店内はぐんまちゃんの色でいっぱいで、まぶしいです。

今日もぐんまちゃんに囲まれた生活を送りますか!